トップページ>会社概要>よくあるご質問

よくあるご質問

車の修理の
でもお伺いください!

Q, おおよその金額を電話で聞くことはできますか?

はい、損傷の具合と車種・年式をお伝えいただければおおよその金額をお伝えいたしております。正確にお見積りは実車を確認する事でする事で可能になります。
なお見積りはお電話でもご来店でも無料となっておりますのでお気軽にお問合せください。

Q, 見積りした金額より高くなる事はありますか?

大抵の場合、お見積り金額より高くなることはありませんが、部品を外してみないとわからない箇所や、足回りなど目視で確認できない部分もありますので金額が変わることがございます。追加の費用がかかる場合には修理着工前にご連絡させていただきますのでご安心ください。

Q, 他店や自分で修理したことがある車なんですが…

はい。大丈夫です。ご自分で修理した跡が残っているお車の修理もよくご依頼いただきます。
ただ、部品店で購入して治した場合、車の下取りの査定でマイナスになることも 少なくありません。
見積りは無料となっておりますので、まず当店にご相談いただいてからご自分で修理するかご依頼頂くかを決めていただければ一番ご納得いただけると思います。

Q, できるだけ安く直したいのですが…

このご依頼もよく受けます。当店ではお客様のご要望を最優先に考え、もっとも良いと思われる方法をご提案いたします。
例えば中古部品(リサイクルパーツ)使用したり、デントリペアという特殊な器具を使う修理方法もそのひとつです。これは短時間で費用も安く修理できる方法として急速に広まっている方法です。

Q, 修理に保険は使えますか?

はい、全保険会社に対応しております。ただ、修理の程度や保険料の増額を考えた場合、保険を使用しない方がよいケースもございます。当店では事故の状況などを見て、お客様にとって良い方法をアドバイスさせて頂きます。その上で修理方法などを提案させて頂きます。

Q, 部品の持込は可能ですか?

はい。可能となっております。当店では持込みされた部品の取り付けもおこなっております。ただし、部品によっては取り付けが出来ない場合がございます。一度部品をお持ちいただいてスタッフにご相談ください。

Q, 代車は貸してもらえますか?

もちろんです。限りはございますが弊社では豊富な代車をご用意しております。車種などについてもお問い合わせください。

Q, 代車は保険に加入していますか?

保険は加入しております。しかし、代車でお客様が事故をされた場合、基本的にお客様の責任となりますので、お客様側が加入されている任意保険の他車運転特約にて対応していただきます。破損の場合、ケースによっては、現状復旧の実費を請求させていただく場合もございますのでご注意ください。

お電話でのお問い合わせ086-250-0716